あらいやオートコーナー行ってきました

あらいやオートコーナーのお弁当自販機(出てくるトコロ)に興味があったので行ってきました。

あらいやオートコーナーの場所

道路からだと少し見づらいので近くになったら減速するといいです。

歩道から見たトコロ
IMG_20180804_135026
看板の文字がかすれて見づらいかもしれません

あらいやオートコーナーはこんな感じ
IMG_20180804_133609
敷地にはクルマ2台くらい停められそうでした

これがお弁当自販機!
IMG_20180804_133600
焼き肉・唐揚げ・ひれかつがありました


自販機からお弁当が出てくる動画

ジュースの自販機のようにラグもなく出てくるんですね~
もっとウィーンってベルトコンベア的なのかと思っていた。

出てきたお弁当
IMG_20180804_133918
小ぶりなお弁当で少食な私にピッタリでした!

焼肉弁当を開けたトコロ
IMG_20180804_134014
シンプルな内容ですが濃い味付けでゴハンがすすみます

食後は霞ヶ浦をぐるりと回ります
IMG_20180804_140423
ここはポタリングもいいですね!

霞ヶ浦にある和田公園で休憩
IMG_20180804_142103
イスとお茶セットもって木陰の涼しいところで爆睡仮眠しました
快適だった!
キャンプ施設もありましたが夏場はディキャンプだけのようです。

公園のネコ
IMG_20180804_141923
暑いからダルそうだったな~

遠くないので自転車積んでいくのもいいし原付で行くのも楽しそう
もう少し涼しくなったらまた行こう!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製