トンかつ弁当

お弁当ネタが続きます(^^;
オートテストで千葉に行くのでせっかくだから興味があった千葉駅のトンかつ弁当を食べることにしました。
千葉駅にあるようなのですがバイクなので万葉軒の工場に行くことにします。

万葉軒千葉工場

イートインスペースも駐車場もあるので便利♪

入り口にデカい看板
IMG_20180805_072717
裏手にも入り口があります

この中で販売しています。イートインスペースにもなっています。
IMG_20180805_072710
お茶とお味噌汁が置いてあります。ありがたい!

これがトンかつ弁当
IMG_20180805_070542
パッケージのブタがいい感じでイってます!好き!

トンかつ弁当シンプル!
IMG_20180805_070615
カツをソースに漬けてあるようで味が濃くてゴハンがすすむ(^^;
これはいいですね~満足だ

各地のお弁当とかソウルフードめぐりも楽しいかもしれないですね

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製