ZZR250タンク錆取り

梅雨らしくなってきましたねージメジメだ

もう6月も終わりそう、ZZR250の現状は~
エンジン不動の原因(たぶん)判明!

これが原因でしょォ~!

タンクから出てきたサビ(の一部)

以前のフロート交換時にあったサビが今度は大量にタンクから出てきてしまった。当時「サビとは違う何か」って、、、サビじゃんか俺のバカ!

タンクのサビ取りを行います

作業は難しくないのですがやはり環境を整えるのに時間がかかりますね(^^;

さらにOHした燃料コックが再び壊れて注文しています。
他にも作業中の項目がありますが後々に

Dream125とCL50の整備もあるので7月中には作業を終えたいところ

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製