あぁぁぁぁ・・・

忙しさピーク!!大丈夫なのかっ!?
とりあえずCDは焼けるようになりましたが・・・
やはり問題はチャットだけで作業を続けると意思の疎通がなあ~
仕様と割り切るのか修正すべき部分なのかの取捨選択が難しい。
まだまだ問題の洗い出しが甘いということなんだなあ・・・
みんなーがんばれ!

シンちゃんのPCが不調とのコト、16日だしW32.Blaster.Wormかな?とか
でも症状が異なるようで謎、パッチは早めに当てましょう~
と言いつつ私も昨日初めてXPのブルースクリーンを見ました!すげえ!!
Win2kは昔のマシンで数回だし久しぶりだったなあ~

あぁ!凶箱Liveのヘッドフォンが見つからない~(T_T;
来週、無口なヒューキャシが現れるかも!?

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換