コミケ~

わに屋としての2度目のコミケ参加してきましたヨ。
まず来て下さった方々に有り難うございました。m(_ _)m
手に取って下さった方で疑問点・問題点などあればBBSにでも
遠慮なく書き込んでください~出来る限り対処したいと思います。

今日一日色々あったなあ・・・CDROMが届かないとかネw>わに氏
まぁでも無事に届いて2時には全部なくなったのでホッとしました。
あと委託のくろ氏の作品はすごい人気でびっくりしましたよー!!
最後に、疲れたけどやってよかったなあって思いました。
残念なのは今回周辺のことで目一杯だったので作品に関われなかったコト

きっといるだろうと思って探していたんだよ!>ほし君
でもバイト佐藤君や雷覇さんに会えたのはうれしかったよ。
あとね3D関連の人たちも色々やってたヨ!>エトウ氏
ポリ専も活動再開させにゃあ~

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換