眠い・・・

昼から夏コミの打ち合わせ、ゲーム本体は出来ているので細部を詰めていく。
一通り終わったところでDVD鑑賞、「ハンドメイドメイ」「あいまいみい」と
「おねティ」を連続で見る。本田氏は「おねティ」が気に入った様子w
一通り貸し出して解散。
しかしゲームって絵・音・プログラムと揃って初めて出来るんだよなあ・・・
色々と考えないとダメな部分が多いんで今回はプログラムはせずに小間使いです
実はゲームネタがもう一つ、わに氏!次回のゲームは難易度高いぞ!w

じーべ君の奥さんから電話、VAIOをMacに買い換えるとのコトで相談。
Macのインターフェイスは素晴らしいと思うのだけれど欲しいアプリが無いって
ことがありそうで心配だなあ。

今トトロを見てます~ メイちゃんの細かい仕草がすごくカワイイんだよなあ!
カンタ君もいい感じ、生きてるように見えるキャラってすごいよね!!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換