モタード走行会

8/29 雨ぇ~
台風の影響で雨…せっかくの走行会なのに!

ゲストにトニー・シュルツェ、AD/tac&Ricky'sとモトライダーフォースの読者におなじみの有名人

■受付
時間になっても人が集まりません!大丈夫なんだろうか?
DSC00678.JPG
車検に必要なのはテーピングのみスタンドも外さなくてOK~装備も長袖長ズボンとおきらくイベントなのです。

■Ricky's
昼にはリッキーズのイベント、マネの出来ないトリックプレイにびっくり!ばかりでしたヨ。
DSC00702.JPG
もうバイクがオモチャのよう・・・

■すげえ!
��oto1ライダーの走りを見る、すげえ!!ホントにドリフトしてる~ コツを聞いたらバックトルクをハーフクラッチでコントロールって言ってたケド訳わからない。
DSC00705.JPG
やはりドリフト教室を受ければよかったかな?

■オートレース車両
場所がオートレース場なので展示車がありました。スズキ製600cc並列2気筒、見れば分かりますがリアはリジットです!しかもスプロケでkeeeeeeeeee!!
DSC00693.JPG
��段変則(Low/High)で時速150km!?はえー

自分はビギナークラスでしたがちょっと他の人に迷惑をかけてたかも、次回はエキスパートで参加しよう♪
帰りにくじ引きでほぼ全員が参加費以上の景品を貰ってました。

��月のイベントはモトGPだ~楽しみ!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製