ご迷惑おかけしてます!m(_ _)m

引きこもっています・・・

■会社
上司から連絡アリ、1ヵ月近く休んでいるんで問題になっているんだろうな・・・スミマセン。そろそろ仕事に復帰します!

■コミケ
なんとか参加できました!皆さん納期が短いなりに畳み込む作業は上手い~メンバーが自発的に行動してくれるおかげで私はほとんどやることがなかったですヨ、サンクス!
当日はお腹の調子が悪かったので現地にはイケなかったのですが島が過疎化していたそうです、雨のせいなのかな?

■買い物
ネタ具のMeフィギュアがとらのあなにあるらしいので横浜店に行ったけど見つからなかった、通販かな~めどい。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製