ビーナスライン

山ちゃんのCBRの慣らしが終わったって事でビーナスラインへ
中央高速を一気に走ります。

■双葉PA
DSC00585.JPG
山ちゃんがチケットとハイカを風に飛ばされました・・・上着のジッパーは全開になるしシャツがはだけて背中丸見えになってたらしい。

■諏訪湖
DSC00586.JPG
景色サイコー!これでも住宅地からの景色なんだよな~ココに住んでる人は幸せかも♪

■走る!山ちゃん
DSC00587.JPG
まだまだビクビク走っています~頑張れ!

■ビーナスライン
青空!気持ちイイーー!!
DSC00591.JPG
前半は高速コーナー多し、後半に楽しげなカーブがありました。

■きのこ汁
DSC00598.JPG
あまりに美味そうなんで写真を撮らせてもらった、お腹の調子がよかったら食べてたのに!

■美ヶ原高原
フジTVの深夜に見られる場所です。
DSC00601.JPG

■温泉
道に迷って偶然にたどり着いた温泉
DSC00605.JPG
設備は温泉だけなのですがなんとも風情があります、今度はゆっくりとしたいものです。

帰りは大雨&雷雨でヘロヘロ。
高速のペースってどれくらいが適切なんだろ?もう少しペースを上げていきたいんだけどなあ、ただの移動区間だしなあ~
のんびりならCRMでまったりツーリングしたいかも♪

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製