赤は右、青は左

天候良し、暑い!暑すぎる!

■遅刻!
前日のほったらかし温泉ツーリングのために帰宅は朝3:00、これから準備をして仮眠をとります。5:30に目覚ましをセットして眠りに就く。
…ん?暑さでアラーム鳴る前に目が覚める。時刻は7:05!? 驚いて時計を見るとセットしたのは”午後”5:30!ダメだ俺
急いで荷物をバイクにくくりつけて会場に向かいます。
DCP_4640
またも荷物積んだままの車検…しっかりせな

■DUNLOP杯 第4戦
会場ではすでに車検も終わりコース下見が始まりそうな雰囲気。わたわたと準備をしているとコースオープンになり下見が始まりました。
20050826
第4戦のコース
スタート&ゴールが坂道に設定されていてパイロンも多く3戦目ほどペースが上げられない感じ、あとラップ表示が休憩しているスペースから見づらいのが残念。

■1走目
ウォーミングアップも少なめにしコースを思い出しつつスタートラインへ
赤・青パイロンの回転方向に気を使いつつとりあえず完走、ちょっと最後は戸惑いましたがミスコース無し。
2'34.532
走り終わってホッとしたところへしげるのすけサンと話す。タイムは 2'32.889 とのコト、初参加なのに落ち着いています。ちなみにトップは 2'00.653

■2走目
午後からの2走目、目標は20秒台に入れるコト。回転を小さく回るのではなくコース幅目一杯使って速度を上げるのとコース図右下の三角部分のクリア方法の変更でタイムアップを目指す。
前半タイミングが合わずにペースが上がらないまま終盤に最後の回転前の8の字でミスコース!あわてて修正しようとするが上手くいかない…
失格でした_| ̄|○
20050822
ミスコース直前の私、今回は暑いのでツナギではなくモトクロスウェアです。

■知り合い
この大会でいつも思うのは参加者や主催者の方々がとても親切で気さくな方が多いコト!おかげで一人で参加しても楽しめます♪ホントにみなさんに感謝なのですm(_ _)m

GSF750のしげるのすけサン、4位入賞おめでとうございます!スムーズな走りで冷静な方です、私と考え方のギャップが大きいので会話が楽しかった♪次は負けませんヨ!
VTR250(CBR600F4i乗り)の方、今回VTRで参加されていましたが次回はぜひCBRで!いずれは私もモンスターで出走しますので。
長野から自走のゼファーの人、県内で運転講習が実施されるとイイですね。
その他に沢山の方々と楽しくお話させてもらいました!ホントに楽しかったです皆さんありがとうございましたm(_ _)m
DCP_4644
しげるのすけサンの走り
私の2走目をビデオに撮っていてくれました(感謝!)データを頂きましたので編集できたらアップしたいと思います。

さぁ!ラスト第5戦に向けて練習しよう♪
練習会で皆に会えるとイイなあ。

コメント

しげるのすけ さんのコメント…
たけぞぉさん、
D杯お疲れさまでした。ミスコースは残念でしたね。最後は正しく回ったように見えたのですが・・・
動画はダウンロードできたようですね。自分が走り終わってからあわてて撮影しにいったのでひどい映像ですいません。編集すればなんとか見られるかなぁ。
次戦もお互いがんばりましょう!
私は「堅実な走り」は返上して「熱い走り」を目指します(謎)
たけぞぉ さんのコメント…
しげるのすけサマ
遅くなりました!お疲れ様でしたm(_ _)m
動画ありがとうございました!今後の参考になります。
ミスコースは見られてしまい恥ずかしいです、トホホ
>私は「堅実な走り」は返上して「熱い走り」を目指します(謎)
やる気ですね~!私も頑張ろう
次回を楽しみにしています♪

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製