デジタルメータ難航中!
暑いけどエアコンの調整が難しい!
うちわか!?ドライか!?冷房か!?
■デジタルメータ
とりあえず報告、前回書いたデイトナ[電気式スピードメーター用]変換アダプター(G2型)の流用に失敗!センサー部から煙吹きました、流用を検討の方は注意が必要です。
SYNAPSEさんの担当さんに電話したところデイトナのアダプター流用の検討をしようとしているようです(もっと早く・・・ウウッ!)ついでに聞いたのは付属のスピードセンサーのフタが完成したらしいコト、この部品はマウント方法が悩ましいですね。
もう少しでまとまりますのでマウント方法など写真入で出したいと思います。
煙を噴いたパーツ、高かったのに…
■アンダーカウル
モンスターで参加した走行会が楽しかったのでスポーツ走行に興味が出てきました。そこで筑波サーキットの車両規定をみるとアンダーカウルが(オイル受けの用途で)必要な様子です。
久しぶりにドカティパフォーマンスのカタログを見たところ必要な機能を満たしたカウルはあったのですが…カッコ悪いぞ?
オイル受けなので船型は仕方ないのですがデカい!
こんな形状が好きなのですが
このNCRのマシンのアンダーカウルはデザインがイイ!エンジンとエキパイをカウルで分けるので油温上昇も抑えられそうです。しかもこのエンジンは私のモンスターと同じ1000DSなので流用できるかな?でもエンジンとエキパイのクリアランスが違うっぽいなぁ。
久しぶりにドカっぽい(?)お店に行ってみよう。
うちわか!?ドライか!?冷房か!?
■デジタルメータ
とりあえず報告、前回書いたデイトナ[電気式スピードメーター用]変換アダプター(G2型)の流用に失敗!センサー部から煙吹きました、流用を検討の方は注意が必要です。
SYNAPSEさんの担当さんに電話したところデイトナのアダプター流用の検討をしようとしているようです(もっと早く・・・ウウッ!)ついでに聞いたのは付属のスピードセンサーのフタが完成したらしいコト、この部品はマウント方法が悩ましいですね。
もう少しでまとまりますのでマウント方法など写真入で出したいと思います。
煙を噴いたパーツ、高かったのに…
■アンダーカウル
モンスターで参加した走行会が楽しかったのでスポーツ走行に興味が出てきました。そこで筑波サーキットの車両規定をみるとアンダーカウルが(オイル受けの用途で)必要な様子です。
久しぶりにドカティパフォーマンスのカタログを見たところ必要な機能を満たしたカウルはあったのですが…カッコ悪いぞ?
オイル受けなので船型は仕方ないのですがデカい!
こんな形状が好きなのですが
このNCRのマシンのアンダーカウルはデザインがイイ!エンジンとエキパイをカウルで分けるので油温上昇も抑えられそうです。しかもこのエンジンは私のモンスターと同じ1000DSなので流用できるかな?でもエンジンとエキパイのクリアランスが違うっぽいなぁ。
久しぶりにドカっぽい(?)お店に行ってみよう。
コメント
sayakaさま
楽しく続けてくださいね♪
こっそりと応援しています。
BC7管理人さま
活用したいと思います。
運営頑張ってください!
まとめレスでスミマセン(^^;