スイカとコロッケ

快晴!風は気持ちいいツーリング日和♪
シーズンが終わりそうなので三崎スイカを買出しに行きます。
ついでに葉山コロッケも!
DCP_4610
昨年もお世話になった即売所、毎朝糖度計で計測してからお店に出すそうで試食したらすごく甘かった~しかしお盆だからか無人でナスとキュウリしか扱っていない…でも¥100で山盛りなので購入。
ナスはしょうゆ煮にキュウリは漬物にして食べました。

■葉山コロッケ
旭屋牛肉店」を目指す、通りから少し奥に入ったところにあるので見落とさないように注意。お店は普通のお肉屋さんですが駐車スペースもあります。
DCP_4613
コロッケは¥63と安い!少し小ぶりなのですが価格に見合ったサイズ。味は冷たくても十分美味しくいただけます♪
DCP_4615
帰り道に青空がきれいだったので



コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製