ノーマルに

モンスターの車検が近いので一旦ノーマル状態に戻すことした。
と言っても、やったことは
 ・サイレンサー
 ・クラッチカバー
を交換しただけなのですが(^^)

その他車検前に行うことは
 ・タイヤ交換
 ・キャリパー洗浄
シーズン前に実施すること
 ・タイミングベルト交換
 ・オイル(フィルター)交換
とやることは結構あります。
モンスターのメンテのために、もう少し工具を充実させねば。
DCP_4833
これからは走行4000km/年、オイル交換は年毎、タイヤ交換は2年単位のサイクルでバイクを維持していければと思っています。

■お楽しみ
CRM250用にDIDリム(3.5inch)を入手しました、多分XR250モタ純正と同等品。
これでRホイルは2セットになり使い分けが出来るようになるのでタイヤ選択の楽しみが増えます。
DCP_4836
工賃が高い(20k以上!)ので自分で組んでみようと思います。
かな~り難しそうなのでドキドキです。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製