満開



近所の桜の木々が満開になった。
この周囲は田舎だけど春は桜、秋は銀杏で一杯になるので綺麗です。

■ありがとう
ここ数日、花粉症で家にこもっていたら近所の人が様子を見に来てくれた。
うぅ、スミマセン。しかも大量のプリンまで(^^;
ホント親戚や近所の人に助けられてる、感謝。
助けられるばかりでなく助ける側に回れるようにならねば!

■体が欲するのか?
腹を下すので避けていたが、脂っこいものを無性に食べたくなる。
ハッシュポテトや揚げ物を買ってきて食べてみたが、少量なら問題ない。
でも注意が必要なのは”牛脂”こいつはイチコロだ。
これからはちょびっと外食も出来そうだ。

■オリガミ
どうやらタブレットPCだったようですね、私はモバイル機器は単機能・高性能が良いと思っているので期待はずれ。
よく言われる「なんでもできる」は「なんにもできない」を裏切って欲しいトコロ。

■アニメ
「かしまし」は?な終わり方。もうじき終わる「舞-乙HiME」はSeedっぽくアリカ、ニナ共闘で締めか?

ソルティ:
目的(悪)も明確になりラストが近いので一気に説明が増えた、設定はよかったのにもったいない。私のように「ロボ娘(人型じゃなくても可)+自我」が大好きな人間には堪らない設定だったのに。

Fate:
原作未プレイなので新鮮。ライダーの出番は終わりなのだろうか、目からビーム(多分、石化か?)を楽しみにしていたのになあ。ダメ兄貴のかわりに桜が引き継げばイイのに。色々と含みがあり予想をするのが楽しめる。

うへ、アニメ見すぎ。orz

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製