通院



検査の結果を聞くために医者に行きました。
今回は食道への転移が無いかを確認、結果は転移は無しとのコトで一安心♪
これで半年ペースでの通院で済みそうです。

■筋肉注射
筋肉注射の痛みを恐れて指先の痺れがあることは黙っていたのだが、血液検査からバレた!
しかたなく(?)診察後に注射をしたのだけど前よりも痛みが無かったのでホッとする。
これからは手足の痺れがあったら素直に話そう<情けない(^^;
次回検査は内視鏡無しでCTスキャンのみ、よかった~

■これからも
徐々に生活のペースを戻していこう。
今まで近所の人たちが時折様子を見に来てくれたのは精神的に
支えになりました。ホントにありがとうございます。
ホント!あらためて周囲の人たちに感謝なのです。 m(_ _)m
妹に1級障害者の母親を預けたままなのも何とかしないと。

前日「食道に転移してたらどうしよう」と悩んで眠れなかったのは内緒。

■ホムペ
ホムペの文字化けが激しいので修正しようとは思っているのですが、なかなか進みません。
今月中には修正せねば!

■オリガミ
情報が少しずつ出てきましたね、Windows CEの初期を思い出す。
器用貧乏なハードはユーザーに負担が大きくなりがちなので、よほどソフトが優れていないとヘビーユーザーのオモチャにしかならない。
タッチパネルのiPodが出るとしたら、と考えるとね。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製