デカい!

チンハリ氏と本牧の笹加工直売所に穴子天丼を食べに行ってきました。
場所探しに苦労するかと思っていましたがデカイ看板があるので迷わずに到着できました。
ちょっと戸惑う(一見お店に見えない)ような場所にあるので入るのを躊躇していたらお店のオバちゃんがドア開けてくれたヨ、小心者なので助かりましたm(_ _)m
Dcp_5175
穴子天丼♪お箸の長さと比較してみるとやはり大きいなあ
柔らかくホクホクで美味しかった~でも小食の私には食べきることが出来ず…無念m_ _)n パタ

■夜景と缶コーヒー
夕食後は夜景撮影をしたくてウロウロ(^^;
Dcp_5180
横浜ベイサイドマリーナ電飾ピカピカ
Dcp_5181
チンハリ氏のBaja、キャリアとライトでもっさりイメージのBajaも斜め後からだとXRらしく(?)見えます<失礼!

帰りは鼻水がタラリ、もう花粉の季節なの!?


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製