雨の第1戦

今年最初のDUNLOP杯を見学して来ました。
半ば強制参加(!?)で朝5時にしんぢサンがトランポでお迎え(^^)ありがとうございました
雨でしたがとても内容の濃い大会でした!

横浜を5:00発、環八も空いていたので6:30に川越到着、会場近くのコンビニでぶん田さんと遭遇!緊張する~ 今回は見学だし話したいネタは犬(小太郎くん)のコトなので話して良いものかと迷う<結局聞けなかったデス(^^;

■みんなスゴイ!!
ゆうにサン&inutさんも参加、しげるのすけサンや相沢くんも見学で皆でわいわいと(^o^)やはり路面状況の話になると弱気な発言ばかりでしたが皆さんの走りは真逆でした。

inutさん
下半身が安定したフォームで加速がスムーズ!イイナー
少しずつ目標(内緒)に近づいていますネ♪
ビデオしか撮ってなかった!

ゆうにサン
ウォームアップは安定感タップリで調子良さそう!しかし本番走行中、ギャラリーに仲間を見つけるやコーナー直前でシフトダウン!ええっドリフト!?サービス精神旺盛(^^;
Imga0160
この直後にリアを振り出すコトに

しんぢサン
ゆうにサンの影響か2走目はスタートからテンション高めp(^o^)q「タイヤは滑らないモノ」と自分に言い聞かせている様子、1走目よりアクセルを開けているのが分かります♪
Imga0164
ウオームアップ雨天なのにこのバンク!さすがシード選手!

みんなスゴいな~
私が参加していたら同じコトが出来ただろうか?

ウェット時の上位選手の走りを見るのは初めてでしたがドライと変わらない(ように見える)バンク角やアクセル開閉タイミング!最後まで熱く観戦できました。第1戦のDVDは買うぞ~

参加している人たちの「少しでも速く」の気持ちが伝わってきて見ているだけでも楽しかった!
次は絶対に参加せねば!

■移動しました
ストップウォッチ風ソフトはJava初期化が気になったので移動しました。
http://ducati.cocolog-nifty.com/m1000/2007/03/post_82ae.html


コメント

inut さんのコメント…
大会楽しかったですねー。
体調悪かったようでしたが雨の中お疲れ様でした。
第2戦がんばりましょうね。
しんぢ さんのコメント…
お疲れ様でした。
無理矢理誘ってしまいましたが
“あの走り”を見てもらえて
良かったと勝手に思ってますw。
次回はたけぞぉさんの“あの走り”
に期待してます。
もちろん私も“あの走り”の気持ち
で頑張ります。
たけぞぉ さんのコメント…
inutさま
お疲れ様でした~
アクセルの開けっぷりが良くてビックリしました!
次回は体調を整えて参加したいと思います♪
しんじサマ
刺激的なイベントに誘っていただきありがとうございました(^o^)/
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製