きまぐれ喫茶とプリン

フラフラと走ってきました♪
今回は(も?)食べ物ネタなのです(^^;

■きまぐれ喫茶
気になっていた丹沢の「きまぐれ喫茶」にチンハリ氏と行って来ました。
Dcp_5232
店内は音楽(JAZZ)が控えめな音量で流れ気持ち良く過ごせます、名水コーヒーは香りも強くなく飲みやすい。お腹一杯だったのでケーキ類は断念(T_T)ふっくらして美味しそうでしたヨ
これからもツーリングルートに組み込みたいと思います。
次は「緑の中の喫茶室」に行きたいゾ!

■マーロウのプリン
近所の女学生(表現が古いですネ)からお情けの義理チョコを頂いていたのでそのお返しにマーロウのプリンを買いに行ってきました。ホワイトディらしくマシュマロやクッキーなど考えたのですが久しぶりに食べたくなったのが一番の理由(^^; 甘いもの大好きなのデス
お店は横浜そごうにも入っているのですが海沿いをノンビリ走りたいので葉山店に向かいます。
CRM250RもMJを#152(バクダン)から#148に変更、何となくレスポンスが良くなったような気がします<燃費も良くなるコトを期待
…がプリンが気になって写真を忘れていました(*^_^*)
Dcp_5211
店内は女性客やカップルが多く落ち着いた雰囲気でいつも持ち帰りにしています。
プリンは「濃厚で密度が高い」って印象、カラメルはビターで好みが分かれそうですが私は大好きな味。
そして容器がキッチン用品のパイレックス製で計量カップとして使うことが出来ます。

プリンは好評でした♪今度はEDDYのエクレアを貰ってしまいました<コレも美味しい

■次こそは!
D杯1戦は準備不足のため断念!
無理せず自分のペースで楽しもうと思います。
やりたいことがたくさんあって楽しみなたけぞぉでした(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製