うなぎツーリング

風が強いが天気良し!もうツーリングに行くしかない!
しんぢサンと遅い時間に集合し目的地を決めずに出発です。

■モンスター動いたヨ
バッテリーを充電してもらい動くようになりました(^o^)/しんじサンありがとうございました~
出発前に”ブタと燃料”放置していたので空気圧はF1.7/R2.0まで落ちていたのでF2.2/R2.5にして走り出します。
う、半年振りに乗ると違和感で他人のバイクだヨ
Dcp_5225_1
昨年のツーリングから変更した箇所は
・ハンドル<またデライト(^^;
・前後プリロード抜き

■青い空
奥多摩方面を走りたいけど路面状況が不安だったのでとりあえず宮ヶ瀬に、お昼前に到着し昼食の相談。大月トキワの鰻に決定~
経路は64号~518号~35号~139号
路面に不安も無いし交通量も少ないので快適(^^)v
Dcp_5222_1
道中しんじサンのGSF1200に乗せていただいたのですがカナリ良い感じ♪前よりもエンジンは下からスムーズ(MJ変更の効果?)だし特にブレーキが良かったデス<前日のブレーキ揉み出しのお陰なのカモ!

■トキワ
14時前に到着~食事時からズレているのでスグに入れました。
Dcp_5220_1
大月保健所付近にあるのですがちょっと20号からは見えない(はなさきはしの下)ので注意してゆっくり走ると良いカモです。
Dcp_5219_2
うな重とウナギの骨(お土産)を注文、容器がブラ製で安っぽく見えますが味は間違いなし!金額分(¥1600)の価値アリ♪

帰り道も同じ経路で、バイクにも慣れてきたので低いギアで回転上げて走ります。大きいバイクはブレーキ操作が難しい~普段は250ccで雑な運転をしていたのが分かる(*^_^*)マメに乗らないと!

うなぎ屋往復180km普段の半分程度のツーリングでしたが体慣らしには良かったです。いよいよツーリングの季節!色んなトコロに行くぞ~
次は長尾峠かな~?

■なるほど~
しんじサンが油面調整の方法を聞いてきてくれました。シンプルな手法で「なるほど!」と驚く、次の整備で反映したいな。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製