10年

今期アニメは面白い作品が多いですね~録画するものが増えてHDDが大変なコトになっています。
録画が間に合わないのでスカルマンは断念…面白くなりそうだったのですが(^^)
これから面白いと思ったものを紹介していこうと思います。

■続けるコト
ホムペのレイアウト変更も終わり、ふといつから始めたか考える。
多分サイトをスタートしたのは1997年頃だったので10年目になるハズ、さっぱりコンテンツは増えないケド(^^;
いつかはパソコン通信初体験(無手順300bpsでCP/Mネットに接続)のことから書いてみよう♪パソコンが秘密の空き地だった時代のハナシを(^^)
自分データベースをあと何年増やすコトが出来るのカナ?

ゆっくりだけど続けていこう~ゆるゆる

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製