GWは整備?

この数日でやったコトと言えば…

■モンスターの洗車&注油
先日のツーリングの汚れを落とす。チェーンオイル塗付はレーシングスタンドが無いので何度も車体を前後して行う(マフラーとインナーフェンダーの都合で面倒なのが残念!)
ついでにクラッチダスト掃除も
dcp_5295
クラッチプレートとバスケットの間にマイナスドライバーがすっぽり入ってしまう1mm以上の隙間が…うるさいハズだ(^_^;
空冷ドカティマスターブックには0.6mmで交換とあるが0.6cmの誤り?どっちにしろソロソロかなぁ~

■CRM250AR
スプリングをノーマルに戻してから初の油面調整、フォーク油面調整85mm→95mmに変更。オイルはスズキG15(動粘度46.8)は前回のWAKO'Sの#10&#20の混合よりも硬く感じます。計算上でもWAKO'S混合は38.6なので間違いないハズ。これでしばらく走ってみよう~

■GSX-R1100W
詳しくはしんぢサンに期待(^^)<またかヨ!俺
相沢君の車庫に眠る不動車、知人から1万円で譲り受けたとのコト!安い!!不動車だが程度は結構良いです。ブレーキも6PODキャリパーにだったりマフラーも社外だしキャブにはバクダンが入っていて前オーナーはかなり手を入れていたようです。今度写真撮ってきます~
とりあえず相沢君&しんぢサンがキャブレターOHを私はチェーン掃除をやったトコロでタイムオーバー次回が楽しみです。
相沢君の車庫は他にYZ250(公道仕様!)とCR80があってソッチの方が興味あったりして(^^;

少しは走らないとダメですね(^^;

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製