食い倒れツーリング♪しかし…

快晴!気温も高く快適♪GWのはじまりです。

今回は「彩花」で冷やしうどん「むめさん」でお好み焼き「ミルクランド」でアイスクリームを目的とする食べ走り(?)ツーリングなのです。

■経路
宮ヶ瀬ふれあいの館集合~R35~R139~「彩花」~R71~「ミルクランド」~「むめさん」~富士山スカイライン~長尾峠~箱根・芦ノ湖スカイライン~箱根新道というルート(約300km)

参加メンバーは(排気量順)
・三浦隊長(XJR1300)
・じーべ君(VMAX)
・しんぢサン(GSF1200)
・araさん(SV1000)
・エトさん(S4R)
・たけぞぉ(M1000)
・チンハリ氏(XR250Baja)
dcp_5292
R35での休憩~渋滞も無く快適!

■うどん断念
久しぶりに彩花のうどん食べられる~と楽しみにしていたのですが数日前に前歯の詰め物が取れて噛み切ることが出来ないカラダに…トホホorz
彩花のうどんはコシがあるのでしっかり噛まないとダメなので今回はあきらめました(T_T)
ソフトクリームは美味しく食べられました♪お好み焼きは一切れ…情けない。
Dsc04543
皆がうどんを食べてる時に撮影(^_^;
富士山バックにバイク並べた画像はしんぢサンが貼ってくれることを期待(^^;

■ラストは箱根
むめさんを出たらもう夕方、渋滞を避けて富士山スカイラインを抜けて御殿場に向かう。
ここからチョットお楽しみタイム♪長尾峠~箱根・伊豆スカイラインを走ります。長尾峠はくねくねしていて速度も上がらないのでスピード出すのが恐い私でも楽しめるのデス。
dsc04549
箱根・芦ノ湖スカイライン
ボケボケの携帯画像なのでモザイク無し(^^;
話すネタは「メタボリック」「老眼」などイケてないワードばかりで泣けてくる~カッコ良く歳を重ねてイキたいですね!

最後は箱根のファミレスで大げさ話で盛り上がって解散~

参加車両の排気量の差が1000cc以上!排気量最小だったチンハリ氏はだいぶ苦労されていたようです(^_^)お疲れ様
次回はチンハリ氏大型バイク納車記念ツーリングですね♪メンバー最大排気量を目指してホスィ


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製