温泉の効能

ギブスを外してから足が腫れ&発熱でしばらく寝込んでしまいました(T_T)トホホ
腫れが収まらないケド、気分転換に近所の健康ランドまで行ってみました。
効能は「神経痛」「関節痛」その他もろもろ~期待もせずに1時間ほど患部を温泉に漬け込んでおきました。
湯上りに足を見てビックリ!温泉の効能か!?足の腫れがすっかり無くなってスリムな足に戻りつつありますヨ!
さぁ!これで怪我日記は終わりで次回からバイクネタになるカモ♪

■ガソリン
ますます値段が上がって大変なコトに!

ガソリン価格地図
まだ乗れないのでコレを見てドキドキしてます(^^;

燃費ケータイ版は携帯電話の位置情報から、付近のガソリンスタンドをランキングで検索してくれるので出先で役に立ちそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製