夏が終わりますね

ビアガーデンでなくネット喫茶に行って来ました(^^;
速いPC・広い机・疲れないイスと快適な環境♪セガ公認ネット喫茶だったので課金ナシでPSU&PSOBBが遊べます。月のアクセスが少ない人はネット喫茶を利用するのは良いかもしれませんネ

■回復中
右足の骨折もかなり回復♪骨が曲がってくっついたので足の甲の形状は変わってしまうカモ。
驚いたのは温泉が効果的だったこと!入浴のたびに腫れや痛みが減るので感心してしまったヨ~健康ランドのような施設でも十分に効能があるのでお勧めだ。
アーバン頑張ってるよ俺

■PSU
久しぶりにPSUにログイン、キャラクターは残っていたのですが課金していないのでプレゼントアイテムは手に入らずで少しガッカリ(T_T)PAFが~
ネット喫茶ではSKYPEで会話を行うのは無理なのでキーボードチャット(^o^)久しぶりに新鮮な体験だ!オンライン中の知人と集合しプレイ!面白いゾ~しかしLV差が大きく迷惑(地雷?)かけちゃってスミマセン(^^;
イルミナス前後にアクセスする予定なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製