(=ω=. )まなかなもー



「らき☆すた」面白い!どのキャラも動きやしぐさや声がかわいくてたまりません♪
平野さんの声もハルヒやリュミエールの時よりもぽわぽわしてカワイイ~

■悪いコトばかりじゃない
足が思い通りに動かなくて自分にイライラすることが多かったけど嬉しいコトもあったりしました。
今まで近所のスーパーにカートが無かったけど怪我して2回目に買い物の時にはカートが用意してありました~普段は気が付かないけどこんな時は嬉しいですヨ。

■ファンレス
メインPCのVGA(FX5600Ultra)のファンにガタが出ていたのでファンを外してヒートシンク(Rage128用)に差し替えてみました。ケース内のファン数が3→2になっただけど結構静か♪障害が無ければこのまま使ってみよう~
比較のため久しぶりにMacCUBEを立ち上げたらホントに静か!唯一の音がHDDアクセス音ってすごい。

新型Macのキーボードを触ってきました~超薄でもタッチは良好♪キーレイアウトが変わった(PB準拠)ことが残念なトコロ、でもイイ!Windowsで使いたいゾ


「イルミナスの野望」発売日決定
戦闘システムも進化!?アクション性が高くなれば嬉しいなぁ~トライアルで実装しなかった変更点が色んな意味で気になります。

PCが動かなくなったときどうする?
全部当てはまってしまった(^^;)パニック時ほど原始的な手法に

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製