長話

快晴!夏のような気温だ~
奥多摩ツーリングに行ってきました。
久しぶりのツーリングに緊張して寝過ごした!スミマセン
待ち合わせの周遊道の駐車場に11時頃に到着、会うのも久しぶりなのでメットを脱ぐや長話(^_^;)話の続きをするために「そば処やまびこ庵」へ移動することに。
やまびこ庵は川原のお蕎麦屋さんで涼しい風が気持ちイイ~暑い日にはお勧めです。ソバを食べ終えても走ることなく延々と長話(^^)久しぶりだけど付き合いの長いメンバーだから話すコトが多く会話が終わらないヨ。
話し弾んで3時過ぎ!(>_<)松姫峠を抜けて大月方面へ向かう
nec_0013
一緒に走るのは2年ぶりくらい?二人の車両が変わって(S2R→1098S/SV1000→GSXR1000R)からは初めてだ。峠道を走るのも久しぶりで運転がぎこちなくなってしまう。ハヒー
葛野川ダムで休憩してると夕方になり慌てて帰路につく
走行距離は短かったケド楽しかったよ♪
周遊周囲で事故を多く見かけました自分も気をつけねば!

■不調
モンスターの調子がおかしい。5000回転~でシート下のメカノイズがひどい、元からうるさいエンジンがもっとうるさくなって壊れやしないか心配だ。

ブログ引っ越すかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製