ゴロゴロしてた

GW中はパソコンばっかり(^^;セットアップの毎日
メーカーPC付属のOfficeとPocketPCバンドルのOutLookのバージョンが不一致なのでMicrosoftUpgradeがうまくない。
それと前回のRAID1はディスク交換での環境復旧は簡単だが単純に大容量HDDへの交換でのスケールアップは出来ず!RAIDボード毎にBIOSやユーティリティーが異なるのでもう少し実験したいトコロ。またデータを消してしまったのは痛いなぁ~

PC待ち時間中に久しぶりにPCゲームをプレイ、XPにインストールできないソフトが結構あるのですね。
いまだ未開封のゲームがダンボールに多く残っているのは問題だ(>_<)

■アニメ
今期視聴作品はほぼ固定されました。
ゲームもアニメも楽しい作品も多いのですが”人を楽しませる”ってテーマがズレてきている作品が増えているような気がします。

■バイク
久しぶりにエンジン始動!!簡単な点検をして近所を走る。押し出されるような加速感がサイコーに楽しいよ♪

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製