期待外れ



DOCOMOのAndroid携帯(HT-03A)が発表されました、自分が期待した内容ではないのが残念!遊ぶには機種変はせずにiPod touch買うのがいいかも?

ケータイするGoogle(TM)って?
※FLASHサイト音声あり
スマートフォンはまだ敷居の高いなあ

■メールソフト
5っのメールアドレスの管理にThunderbird を使ってみました。OSXのMailほど簡単ではありませんが使い勝手は良好で高機能♪振り分け機能でスパムもスッキリ快適だ(^^)
アドレス帳はOutLook2002からインポートしたのですが私の場合少し手直しが必要、これも携帯電話のアドレス帳と統合したいものです。
http://mozilla.jp/thunderbird/

■秋葉原
コロナ閉店!アキバも飲食店が増えたからなあ~
豆も選べるしカップも良いもの使っているお店でした。無くなる前にまた行ってみる!
アキバの老舗喫茶店「古炉奈」が6月に閉店

■NHK
まいん、マリー、春ちゃんとNHKキャラの人気にびっくりだ!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製