かざす

携帯電話を変えてから非接触デバイスFelicaが使いたくて電子マネーとかざすクーポンを試しています。「SUICA」「EDY」「ID」それぞれ使い勝手などはいずれ書きたいと思っています。今のところ使用頻度が高いのはEDYかなぁ~チャージも楽だしネット決済にも使っているので
Felicaって失敗すると焦りません?もっとスマートに使いたいものです(*^^*)

電子マネー、なくしたらどうなる?各社の対応に大きな差
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090904/1028633/?P=1
各社の紛失・盗難時の対応。Edyは残高を補償していない

■iPod
新機種発表・発売でしたね~ touchにカメラが付かなかったのは意外、nanoのカメラ・ラジオは魅力!touchもnanoも価格が手ごろだし欲しくなったヨ~
機能的には他の携帯オーディオ機器と変わらないが痒いところに手が届く作り、よく言われる「1+1=3」を上手くまとめています。撮りっぱなし聞きっぱなしではないところがいいですね♪
touchがもう少しiPhoneに近ければ…ってかOSXもアップグレードしないと(>_<)

突然エト氏がiPhoneに!うらやましい~(-_-;)
iPhoneも興味あるけどキャリアとFelicaがね…(^^;貼るのはイヤ

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製