図書館行ってきた



技術書籍を借りに市立図書館に行ってきた。
前日にネットで蔵書検索して確認してから行ってみたが貸し出し中、トホ
何度も行くのは面倒なので予約を利用しました。蔵書検索の画面周りはシンプルですが貸し出しや予約の状況が確認できメールで案内がくるらしい、貸出延長もオンラインで出来るのは便利♪

ネットで情報は簡単に入手できるのですがリファレンス的に使いたい資料は紙媒体の方が個人的には便利に思います。

■土禁?
行ってみたいが「会場は土足禁止となっております」とあったのが気になる…畳?
約90点展示とあるので狭い会場ではないと思うのですが(^^;どんな会場?

竹本泉原画展
■日程:2009年9月19日(土)~9月27日(日)
■時間:11:00~18:00 ※最終日は17:00まで
■入場無料

横浜でネコ喫茶発見!行ってみるヨ♪

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製