データ消えた(T_T)

ぼちぼち始めたTwitterのフォローバッチを設置しました。>右の青いボタン
サイトで生成されたタグをBODYタグ内に貼り付けるだけで完了(^^)b

「Follow me」バッジを作成できるサイト
http://www.lifehacker.jp/2009/09/follow_me.html

Blogerにも設置したけど動作しない~チェックせねば!
全然つぶやいてないケドね(^^;

■PocketPCの同期
Mio168がバッテリー切れでデータ消失、PCのデータを同期しようとしてPCのデータも消失!!
ビックリする同期処理!(@_@)Win95時代のブリーフケースみたいだ
ActiveSyncはE500から使っているけど未だに同期ルールが理解できない!…バカな自分が悪いのだけど(>_<)ちくしょうくやしいな
もしアップルのアプリだったら…と考えてしまったヨ(^^;
今までのツーリング経路・飲食店などのデータが無くなった~ORZ

ぽちぽちGoogleマップに入力しています、トホリ
Androidに乗り換えたいなあ

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製