Twitter バッジ

最近始めたTwitterのフォローバッジを設置してみました。
利用したのはコチラ↓のサイト

Twitter "Follow"; Badge for your site


自分のアカウントを"Twitter account:"に入れたらあとは好みで、"UPDATE CODEE"を押して出力されたコードを<body>~</body>に貼り付けるだけで表示されます。

…と書いてみたが、ココでは動作しない(*^_^*)なんでダロ?
ココログは動きましたヨ

コメント

村田 仁 / jin murata さんの投稿…
はじめまして。僕も Blogger でバッジを付けたく、あがいておりました。

いま分かったのですが、
ページ要素にガジェット「HTML/CSS」 を追加して、タイトルを空白にして、HTML欄に Twitter バッジのコードをはり付ければ動きますよ!
たけぞぉ さんの投稿…
jin murata様

返信遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
なるほど!ガジェット追加で表示出来ました、感謝x2です。
ありがとうございました!

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製