ダメっス・・・

毎週恒例のオンラインでのプレイ
1ラウンド目はULT遺跡のDF前まで終わらせて2ラウンド目は
ULTガルダバル島。・・・だが今までと違うのはダークフロウに
行ってしまったことだ!ちと思ったのは「なぜDFパスしたのにダークフロウに?」
他の人はLv120前後なのですが自分のキャラはLv92のへろへろハンター
「だ、大丈夫かな?」と挑んでみれば長時間の激闘の末全滅・・・
あきらめかけていたところ某チンハリ氏の「もう一度やろう」の掛け声で再度挑戦に
なりました。
・・・やりました!倒しましたよ!まぁあたしゃ地面に冷たく転がっていましたがね。w
次回は2ndキャラ以降でのベリハ巡りになりましたー 早くLv40のキャラ作らねば!

今日の赤箱
・赤のハンドガン<オフでラッピから出ました!A20M20D15

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製