面白い!

エトウ氏に誘われて「サイレントコメディー」なるものを観にいく。
2人組の”がーまるちょば”ってグループでモヒカンが印象的!w
パントマイムでの劇みたいなのもので台詞がないのに全然スムーズに
ストーリーは進んでいきます!すげえ・・・
2時間くらいの公演でしたが、もうね声だして笑っている時間の長いこと
「がははー」って笑いながら拍手するのも初めての体験だったなあ~
エトウ氏がこの”がーまるちょば”を知ったのもモーションキャプチャーの
現場らしいのですが、仕草の細かさなどみれば納得!ちゃーんと動作が
何をやっているかわかるし性別だって人に伝わってくるヨー
パントマイムってモーキャプにはぴったりの人材なのかも~と思ったよ。

帰りに食事しながらエトウ氏と話ししていて印象的だったのは「彼らのように
自分の成果をその場で判断してもらえるのはうらやましいなあ」って言葉、それは
なんとなくわかる気がする、だって私もエトウ氏も仕事が上がって世に出て評価を
受ける頃にはそれは自分にとって過去のものであるから。
ステージでスポットライト浴びてお辞儀をする二人はメチャかっこよかったぞ

がーまるちょば情報は、http://www.gamarjobat.com です~
興味のある方はぜひぜひ!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製