せめてハンターらしく

確定申告の準備をちんちゃんに手伝ってもらう。
領収書を整理してから項目ごとに計算するのだが分類するのが面倒でイヤ。
計算できたが去年と大差ない結果でほっとするようながっかりするような・・・
今週中には提出だー

ヒューキャシールらしくダガーの使いこなしの練習を始める。
これには少しコツがいるようでダガー特有の1段毎2発の攻撃判定のうち
1段目1発目をパレットキャンセルで消さないと敵ののけぞりキャンセルで
2段目Hに割り込まれるらしい<ややこしい
んで練習~ ・・・だめだ無理だよソニチ。
素手モーションも優れているらしいんでアングルフィストの使い勝手を
探求することに変更<ダメじゃん!

今日の赤箱
・それどころではない

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製