うまいのかッ!?

宇都宮餃子を買ってきたーなんかね微妙な感じ・・・
普通の餃子の方が口に合うなぁ~

DOAXで水着が透けるというのを確認する。おー!サンバイザーごしに
胸のさきっちょの星マークがイイ!w
それにしてもエロいゲームだな。

ONプレイでULTの仲間入りをしましたーしかし!即死の連続!
人形ももらった瞬間に消費する罠ッ!
馬にひかれて即死&馬に切られて即死&馬ビームで即死・・・
おまけに攻撃が当たらねい!オンラインでは命中力250くらいはないと
ダメかもしれないなーHIT属性の高いノーマル武器しか役に立たないなんてッ!

今日の赤箱
・アングルフィスト<もらいもの
・ジャスティー23ST<もらいもの

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製