セガナムコ?

セガとナムコの合併話、バンダイ&サミーといいセガがこゆときはモテモテっスな~
でもナムコにこんな話が持ち上がるのはちと悲しいなあー(サミーもCSKってマジ?)
ナムコってホンダ、ソニーと同じくらい日本が自慢できるメーカーだと思っています(個人的にネ)
なんかねー蒲田のベンチャー企業って印象がありますよ~ベーマガ載った頃はデカかったケドw
頑張れ!ナムコ!「ゆめりあ」買うよー他にもRPG以外は買うよー

FAT32をNTFSに変更するコマンド発見!(いまさらだけど)
C:\>convert /?
さっそく仕事のPCと自宅のノートPCを変換~
コンバートコマンド、ちい覚えた

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製