今日休めば4連休なのにね
��連休を満喫してるかい?わに氏。w
先週から解決しなかった問題もようやく解消~
帰りに美味いカツ丼の店に行くがまたも閉店後・・・しょうがないので別の店。
ちょっと気になっていた山頭火へ、いやー期待したほどではなかったし
二人で食べて二人とも腹の調子が悪くなるとは、とほほ。<二度と行かない店に決定w
先週から解決しなかった問題もようやく解消~
帰りに美味いカツ丼の店に行くがまたも閉店後・・・しょうがないので別の店。
ちょっと気になっていた山頭火へ、いやー期待したほどではなかったし
二人で食べて二人とも腹の調子が悪くなるとは、とほほ。<二度と行かない店に決定w
コメント