高校時代

半年振りに友人がバイクに乗った、久々に聞くFORZAのモリワキZEROは爆音!w
二人で夕方の本牧埠頭で学生時代のようにバカ話したりして~
そのあと今日の目的「太田なわのれん」http://www.ohtanawanoren.jp を探す。
牛鍋発祥の地!ぜひとも食しておかねば!その途中で野毛大道芸をちょいと見る。
なんと前回エトウ氏と観にいったがーまるちょばhttp://www.gamarjobat.com/
やっているじゃないかー!さすが大道芸<謎
なわのれんは見つかったがすでに閉店時間・・・でもね店の作りが老舗ってカンジで
入りづらいのよ~来週行くとき緊張するなw
んでバイクならしをかねて上馬の丸金ラーメンで全部入りを・・・トホ
帰りに第三保土ヶ谷PAに立ち寄り、もうね一般車入れないほどのバイクの数!

帰ってからはいつものPSO、モヒさんADSL不調で参加できずで3人でプレイ。
遺跡ラストDF戦、「経験値5万ダヨー」って甘い言葉につられる・・・が!やっぱり!!
ダメダヨーシニマスヨー(とほほ)高レベルのAKIRAさんまでもがパタパタとー
そのあとはクエスト「アイススピナー」を残念ながら赤箱はクローだけでしたが楽しく
遊べました~次回は頂いたクローを使いこなして見せるッ!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製