ツーリングだぁよ

取引先の会社の人達とツーリング。
あちらが3名こちら2名の予定でしたが、連絡のミスで1名減ってしまった。
車種はCBR954(逆車)、シルバーウィング600、バンデッド250&おいらのスクーター
合流してからスタート直後に私が大ポカをやらかす・・・とほん
時間は大幅にロスしたがほぼ予定通りに運び始めた頃にまたもトラブル!!
まあツーリングはトラブルとセットだからなあ~

久々の峠道♪やっぱCBRは早いわなー・・・ってそれ以上に600が早い!?マジ?
ちとオフ経験者の特有のズルさはあるが600のスクーターの動きがいい!w
このペースはメンバーを選ぶよ!<バンデッドかわいそうでした
今回判明したのは重く鈍い車体はコーナー進入時にとっちらかりやすいってのと
社外マフラーはバンクさせるとセンスタより先に接地すること(T_T;)もったいないー

まあ無事でよかったよー

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製