GWなんですって?
��モードのパケット代もバカにならないんで携帯電話の検討を。
ビックにAirH”PHONEとか見に行く、デカいね~今のN504より一回り大きいのよ。
ちょっと考えなければ!
ゆめりあ … エロゲーテイスト
美鳥の日々(2)
出発シンコー … 鉄ちゃん向きか?
鬼ノ箱
CIRCLE
阿佐ヶ谷腐れ酢学園 … SABE懐かしい
さぁ今晩はガンダムウォーカーみるゾ!
ビックにAirH”PHONEとか見に行く、デカいね~今のN504より一回り大きいのよ。
ちょっと考えなければ!
ゆめりあ … エロゲーテイスト
美鳥の日々(2)
出発シンコー … 鉄ちゃん向きか?
鬼ノ箱
CIRCLE
阿佐ヶ谷腐れ酢学園 … SABE懐かしい
さぁ今晩はガンダムウォーカーみるゾ!
コメント