カルビの王様!

ゆめりあベンチっか、ゆめりあ.COM繋がりません・・・
みんな!ゆめりあプレイしてるのかしら? わたしゃプレイ中なのだ~
今日わに氏よりゆめりあ抱き枕いただく~サンクス!あなたカミサマでーす。
ゆめりあベンチがDirectX9対応ビデオカード専用らしいのでボードを買いにいく。
最近ATIも良いらしいのだがやはりNVIDIAでー買ったのFX5600なんですが仕様が
多いので理解が出来ません!

久々に大岡氏(アーバン)と会う、ちょっと幸せ太り。今くらいが一番ですよ!<大岡氏
夜は万世で焼肉、カルビの王様(¥3800也)を頼む。うめえ!!普通のカルビが淡白に
感じるくらいですヨ。

・FX5600
・USBフラッシュメモリー(128MB)
・PCインナースピーカー

しかし、ゆめりあベンチはP3で動くのかしらん?
わに氏へ枕カバーの写真貼るよ!w 
http://user.parknet.co.jp/wanisan/cgi-bin/nikki/200306.html#01_kai-030601

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製