エルラッピーの肉はぱさぱさしてそう

今日は仕事の打ち合わせ、単発の仕事なんですけど・・・
久々に都内に出ましたよー迷子迷子迷子!でもバイクでふらふらするのは楽しい。
到着して話を聞いているとどうやら前の職場関連だったりして複雑だぁ
業務内容は確認したのだけど受けるかどうかは考え中ナリ。

自宅に棚が到着、エレクターのパチものです。お?キャスターが無い!
早く買って来ないとナー
夜はPSO今週はメンバーは3人でプレイ。ラフに遊ぶと言葉も悪くなってくるなあw
「ついてこい!」「うるせぇ!w」ってケンカですか?<面白いからいいけど
来週こそチャレしましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製