S武器ゲット!!

土曜の夜からPSOのチャレンジも終盤、一気に2ステージクリア!!
S武器ゲットですよー(^o^) ダブルセイバーもらったけどパルチザンの方がよかったかも。
エレメントないけどバトル系がついているようなモーションの速さがある<S武器

今日はじーべ君のPCの調子を見る、VAIOなんで慎重にw
ネット切断の症状が出ないんで原因特定は出来ずスパイソフトの削除だけで終了~
そのあとはシンちゃん宅へAVIなどの動画設定などについて話し合ったり、結論として
MPEG-4は画質&サイズのバランスが良いだろうということ。そしてネットDAV(だっけ?)接続の
説明、ジオシティはちょっと無理な感じです。

motoGPは中野善戦!ドカ凄い!トップスピード330km/hオーバー!?
あのヘンテコな挙動がなくなるとすばらしく速いマシンに!カピロッシもイイ!!
それにしてもロッシは別格な走りですな~

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製