面白いかもです!

日曜の夜からガンダムSeedを見つづける(同時にステルビアも)
ふむふむ状況がわかってきましたー腐った連邦はイイ!!<フォーマットですな。
うわミサト艦長達はオーブには行って欲しくないなあ~腐った連邦の下で戦い抜いて欲しいナリよ。
あとはフレイが最前線でカテジナ化することをきぼん!ラストはVガンかイデ発動で~
Seedは考証設定が見てみたいなあ、動力とかあの実体弾が無効になるアレなどね。
フリーダム以降で原子力なら他のMSはどんな動力で?

MacG5発表、噂どおりの性能で出てきましたねぇ~FSB1Gってのは真実か?
ちなみにインテルFSB800マシンは内部200MHzでした・・・
IBM製CPUのG5にはベロシティエンジンは載っていないのだろうな<いらないけど

にいるまサンのHPトップ絵更新~リコどん!<マニアックすぎですw
「にいるまの小屋 」
http://www3.cnet-ta.ne.jp/n/niiruma/default.htm

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製