FX5600断念・・・ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 6月 04, 2003 だめだあ・・・トラブル続出!もう一台作れという神の啓示なのか!?使える部品がまったく無いのが痛いなあ、どうしようか。コミケ準備会からペラペラな封筒がきたよ~ご合格ですた。そろそろ準備しないとね<わに氏wFSB800でAGPx8で格安で仕上げないと・・・ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント