まだまだだ・・・

部屋の片付け継続中~雑誌のスクラップ。
CG雑誌見てたら久しぶりに興味がわいてきてメタセコを動かす。
うむむShadeとは勝手が違うんだよなあ、D3D表示はShadeよりも上だが
でも興味はセルシェード、ベクター出力できるアプリは今のところPlasma
だけだよなあ>\98000かよ

話題(?)の「リカヴィネ」を買った~店頭にある分全部をカゴに!
無職なのに大人買いをしてしまったヨ。でもコンプしたんで安心~
あとはとるとるキャッチャーDXの春麗さんとイング(?)とDOAXガシャポン
ぐうティナが出なかったぞ!<意外に造型はイイ感じです。
わに氏「リカヴィネ」の重複分は持っていきますんで~
もち!のんびりバスタイムはあるんで安心してね。w

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製