みんな頑張れ!おでも頑張る・・・と思う

エトウ氏と昼食、打ち合わせで横浜に来ていたらしいんで。
食事前にコトブキヤで買い物。そして食事の最中とくとくと仕事の厳しさを教わる。
・・・仕事は厳しいなあ。恐ろしい話を聞いて社会復帰が遅れそうだヨ~
分かれてからは部屋の整理、マンガ本整理から。望郷戦士とかATレディなど出土。
うむキリンは4巻までだな、あと神塚ときおさんの本も取っておこう。

にいるま氏のHPトップ絵更新!ホームメイド!かわいいよ~<氏のプチキャラ最高!
トップ絵がしーぽんの時に画像保存し忘れたことを後悔してます(T_T)

韓国の人の某サイトちょっと問題。<アレはダメだと思うヨ
そういえばタミヤの☆★を星3っにしたトライスター(☆★☆)ってメーカーがあったと
聞いたことがあるよ、あまりイヤな事は書きたくないが・・・うむむ文化の違いか?

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製