Cube再起動!

アキバに買出し&打ち合わせ、帰り際にバイクネタで盛り上がる。
遅い帰りの後PSO、チャレンジモード4,5クリア順調です!時間がたつにつれ
ボイスチャットの口調が悪くなってくるなあ~<おもしろいけどw
Cubeのビデオボード変更、Rage128からGeforce2MXへ(いまさら)
あいかわらずMacの筐体内部は洗練されてるなあ~アクセスのしやすさはピカイチっス
んで結果、速くなったよOSXのQuartz Extreme対応したのが体感できるッ!
ついでにSafariブラウザをインストール、これも動作が軽快でイイ!
なにげにIフレーム対応なのね。ただJScriptかDHTMLの解釈がIEと
異なる模様・・・うむむホムペも書き換えねば。

http://user.parknet.co.jp/wanisan/cgi-bin/nikki/200307.html#19_utage-030719
見てないアニメじゃネタも出ないってもんですじょ?
天ぽ(Pets)の絵はイロっぽいけど内容がなあ・・・守護天使って言うなら
ベルダンディみたいに落ち着いて欲しいのよ?

・美鳥の日々(3)
・おくさまは女子高生(1)
・ディスガイア資料集
・同人ソフト2本

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製