昼夜逆転!!

うわー!すっかり昼夜が逆に!PSO出来なかったよ~<チームのみんなすみません!m(_ _)m
SEED見てからビデオ見直してたら眠気に襲われたーとほほ。
今週ディアッカが死ななくてよかったよー俺予想ではマスドライバーを死守だったので
シュラク隊もAAに乗り込んで宇宙へ~
EDじゃムゥが居ませんが?てっきりクルーゼか乳艦長の近くにいると思っていたのに
お?ファーストでもあったと思うのですが今回もAAがブースター無しで宇宙へ~♪
(劇場版では補助ブースターつけていましたが・・・)
出航前のローエングリンの発射も説明が少なくて理解できないっス。
あとPS装甲も謎だアレってIフィールドか?でもゲーム化するには良いシステムかも
実体弾とビーム兵器の2択だものね。格ゲーなら「投げ」で3択になるな~
SEEDはなにかと回想シーンが多いですが面白いですよー。
「1stしか認めない!」って頭の固い人も見てみるといいですよ~<エトウ氏は特にね
次週「ゆれる世界」あぁ!乳艦長のコトなのか!?

ヤフオクの品到着、これでCube(っかOSX)が軽快に動くかな。
CubeばらすのにT8トルクスドライバーってのが必要なんだな~買ってこないと。
部屋の片付け、不要なマンガがダンボール6っ!!<まだ出る模様・・・
同じ巻数をダブりで何冊も買ってたりする、TAGROさんの本は全部2冊ずつ!?

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製